2009年9月23日水曜日

いったいにゃ~ :(

最近、僕の足が痛くにゃった。

にゃにかにおける進歩したかにゃー

今日、僕の人間のルームメートは僕を獣医に連れて行った。車を乗ってること好きにゃ!でも、窓を開いてる場合はこわいにゃ!

獣医が僕に薬を処方したにゃ。毎日ひとつの丸薬を飲まなきゃいけにゃい。で、明日僕の人間はもう一回獣医に戻って、もうひとつの処方を持って来なきゃいけにゃい。

僕の人間はすごく心配してくれたにゃ。あの人間大チュキ<3  今日、授業があったから、僕と行けにゃかったにゃ。でも、帰って、人間からおいしいチキンをもらったにゃ!





足がイタイにゃー :(

5 件のコメント:

  1. 本当に面白い物語になりそうやねん!次の部分楽しんでいるやで!

    返信削除
  2. おもしろいですね〜!ディスコちゃんのブログ、楽しみにしてます。風邪なんですか?どうぞお大事に!

    返信削除
  3. ワハハ猫ちゃんだね!写真をUPしてくれる?
    見たい見たいにゃん~
    あたしの猫ちゃん、会いたいなぁ。名前は「フレンチ・フライ」(^^)

    返信削除
  4. 面白い!私も写真を見たい! 

    返信削除
  5. 私はこの夏、病気の猫と一緒に住んでたけど、薬をやらきゃならない人間の方も大変なんだよ。なんせ、薬が体を楽にさせてくれること、猫ちゃんたちはわからないからね。だから、おやつの中に薬を隠してあげてた。薬は悪くないものだよ!Patricia

    返信削除