2009年9月15日火曜日

始まろぜ!

こんいちにゃ☆


ディスコでちゅ~♪


昨日、僕の人間の両親がきた。最近、僕の人間はインフルエンザを引いちゃったからご両親は心配してきた。

僕の人間に薬を上げて、僕と姉ちゃんに新しいポストスクラッチをもらったにゃ!



でも、
姉ちゃんはひどいにゃ・・・ 「僕の番だにゃ!」って、姉ちゃんは「いいえ」と言っちゃったにゃ・・・

ひどくない?姉ちゃんは本当にひどいだもんにゃー





おっ、姉ちゃんはトイレに行っちゃった!ポストスクラッチに遊んで行くにゃ!


さよにゃら☆

2 件のコメント:

  1. ハハハ、お姉さんはひどいですね!私も姉さんがいない時にほしい物すぐ遊ぶ。

    返信削除
  2. だよにゃ!

    姉ちゃんに伝わにゃいでけど、僕は僕たちの人間の一番好きなネコだにゃ。

    返信削除